PS3 Moveに使用するPS EYE をテレビ上で設置するクリップを放出予定

追記:

今は既に日本でPS EYEを固定するクリップが発売されました。こちらをご利用ください。ようやくPS Moveで遊ぶための環境が整えられますね。よかったです。








最近PS3でガチンコ卓球やグラディエータ(チャンバラ)をプレイする為に、PS Moveを購入した訳ですが私の家の環境ではテレビ下にカメラを置くと手前のテーブルのペットボトルなどが邪魔をしてたまに、悔しい思いをします。

弟とグラディエータをプレイした時は盾側のコントローラがうまく認識せず、頭をかち割られたりしました。スポーツはフェアでなければなりませんが、その為にわざわざテーブルをどかしたりソファーを移動したりするというのは、非常に面倒です。きっと薄型TVの上に固定できるアダプタがあれば、みんな幸せになれるはずなのに、ソニーはそんな周辺機器を発売していません。



そこで!!


近々、日本では発売されていないアダプタを格安で放出予定です。(薄型テレビ用)


価格は1500円以下で考えてます。販売方法はヤフーオークションかメールなどでできたらいいなと思っていますが、ヤフーオークションだけになるかも知れませんが応相談です。私みたいに困っている人たちもいると思いますしね。12月上旬に入荷予定です。



もう少し遊び込んでから、Moveに関しての個人的なレビューを掲載します。


[PS3 Move ]PS EYEをテレビの上に固定するクリップ放出中

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: [PS3 Move ]PS EYEをテレビの上に固定するクリップ放出中 | 吉田Style-MindShare-

  2. ピンバック: [PS3 Move ]PS EYEをテレビの上に固定するクリップ。ラスト一個放出中!! | 吉田Style-MindShare-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です