TESCOM Pure Black ハンドミキサーTHM280レビュー

2010/2/28に買った物です。


ブラウン マルチクイックプロフェッショナルのミキサー機能を使用して、今までホイップをつくっていたのですが思ったより時間がかかってしまうことや飛び散りが激しい事などを理由に買い替えを検討していました。



確かにブラウンの製品は、おしゃれでキッチンにおいてもなかなか様になります。ただ、本当に使えるのはチョッパー機能くらいで他の機能はほぼ使いません。じゃあフードプロセッサーの方がいいじゃない!!そう思う人がいるかも知れません。全くそのとおりだと思います。利点は小さいという事でしょう。わざわざ押入れなんかから取り出すくらいなら、手元にある子を使って料理したくなる。それが私のようなめんどくさがり屋です。



しかし、パワー不足で倍の時間かかるのなら取り出して使った方がいい事もあります。滅多にホイップなんかしないですから、わざわざ押入れから取り出したっていいじゃない!!そんなこんなで買った製品がこれ




まず、とにかくハイパワーです。ホイップってこんなに早くできたのかと思うくらい早くできます。分解して洗浄できるので衛生面でも安心です。べた褒めですけど、ホイップは滅多にしないので基本的には押入れです。ハイ



大好物の抹茶ケーキをつくってもらった時も活躍してくれました。



最近は体重が増加傾向にあるので、お菓子類は自重しています。



はい、7個目のレビュー終わり!!

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です