BB-SPORTS BODYMAKER ヨガマット ローズピンク YMAGPIレビュー【長期使用後】

この商品は

 

注文日:2011/1/2ですね。

 

 

実は、吉田家ではダイエットを行っていましてこのマットは元々


「肉弾」というPlayStation3用のゲームや

スポーツチャンピオン」をやるために買ったマットです。

 

 

 

下の階の人に迷惑をかけないようにする為と、汗がフローリングに落ちるのが嫌で買いました。正しPlayStation Moveのゲームは正しい使い方ができていれば足を動かす必要がないのでしたの階に迷惑がかかる事はありませんが。。。。

 

 

しかしこのマット下の階への衝撃音吸収の為に購入するとしたら効果はないです。そんなに厚みがありませんからね。

しかしヨガやマット運動などをする分には丁度いいです。クッション性もよく、汗が原因で滑るなんて事もないと思います。横サイズも大の男一人が寝っ転がって左右収まるくらいの幅があります。どのマットにもあるとは思いますが最初は、ゴムというかそういう臭いが臭いです。これはどのマットでもある程度あるでしょう。

 

 

 

私の場合2~3週間でほぼ気にならなくなりました。ファブリーズだったり汗で汚れた場合、ぬれた布巾で拭いていた事も影響しているでしょう!!友達は開封直後でも気にならないと言っていましたがこれはやはり人によるのでなんともいえません。ただいえる事はじょじょに臭いが薄くなるという事です。

 

 

 

また、最近ではストレッチなどにも使用しています。念のため2人分購入したのが功を奏して二人並んでストレッチができます。

このマットは買ってよかったと言えるでしょう。まあ、まったく利用しないという人にとっては価値のないマットです。

 

 

値段も2千円はしないです。高いマットは高いですが、そこまで差がない可能性が高いです。基本的に消耗品ですので定期的に買い直せる価格帯のものをおすすめします。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です