留守にしてましたが、特別なお知らせも

さて、管理人は実は年末に実家に帰省しておったわけです。

 

おばあちゃんが危篤状態で、1週間ほどそばにおりました。1日あたり14時間座っていたので、なんと大痔主である私が「切れ痔」だけではなく初のいぼ痔に・・・

 

 

 

それはさておき、こんばんは

吉田です。お久しぶりですね。

 

実はこの間ににもT420sを注文してみたりRICOH製のGR DIGITALやEye-Fiを買ったりしてました。後でレビューしたりしたいと考えております。

 

 

それと、これは予告ですがOn-Lapの新情報も後々伝えたいと思います。

 

2012年2月の第二週をお楽しみに!!

 

 

 

せっかくなので、帰りに八戸駅で買って食べた。駅弁をアップします。これはオススメですよ。

 

R0010610.JPGR0010605.JPGR0010604.JPGR0010603.JPGR0010602.JPG

6615915963_2501576d69

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: 「特別なお知らせも」の続きをしたかった。そして私の携帯紛失事件 | 吉田Style-MindShare-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です