[非公式]ThinkPad 20th Anniversary 液晶クリーナ サンプルを頂いたので実際に拭いてみた。

と言えば、非常にコアなファンが多く日本でもThinkPad Club などのファンサイトが立ち上がる程の人気のある製品です。

 

新しい製品もそうですが、古い製品もユーザがや改良を加えつつ長く遊べるというのも魅力の一つですが、その熱狂的なファンの一人である。で有名な「とくぼー氏」が19th Anniversary があるんだから20th Anniversaryもあるよね。とクリーナを個人的に作ってみたそうです。

 

 

それがこの品

R0010949_mini

ちゃんと赤ポチもついていて可愛いですね。いや、カッコイイ!!

 

売るために作ったものではないのでですが、こういうのをサラッと作れるファンがいるってのも面白いですよね。

 

 

 

あ!!

 

 

 

これは液晶クリーナなんですから、拭いてみないと失礼にあたりますよね。入念にを汚してから拭いていきましょう。

 

布自体の質が良いだけに、綺麗に拭くことができました。基本意地悪なので結構強力な汚れを再現したんですがね・・・・

 

 

R0010954_mini

輝いてますよ。半分だけ見事にね。依頼をすれば特別にオリジナルロゴで受注してくれたりもするとかしないとか!?

 

気になる方はとくぼーさんのブログからコンタクトをとってみてもいいかも知れません。

http://blog.livedoor.jp/toku_bow/

 

 

最近はものすごく寒いので、手袋のままに触れる「スマホ手袋」なんかも流行ってますよね。もういっその事、指先がクリーナーになってればいいのに

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です