眉毛 毛抜き オススメ 「こだわりの先斜め毛抜き」レビュー

Posted on 02/10 ( 2013 ) by

ちゃんと掴み切れないイライラする毛抜きって多かったりしませんか?ピョコって出ている毛をすっと自然に抜いてほしいだけなんですけど。

希望に沿ってくれる毛抜きってなかなか無かったりします。抜くとき痛くない。とかそういうのは抜き方の問題なので無視するとして

 DSC00118

 

 

小さいピョコでもちゃんと掴んで抜いてくれる。

それだけで良いんだと思うんですよね。今回は最近オススメしている毛抜きを紹介したいと思います。

 

こだわりの先斜め毛抜き

 

なんか名前があれですが、日本製のちゃんとした製品です。

 

 

検証

さすがに、リアルに毛を抜くところを見せたら引くので「デンタルフロス上のちょび」を掴むところで説明しようと思います。もちろん本物の毛もしっかり抜けますよ。

DSC00115.JPG

 

 

DSC00116.JPG

DSC00118.JPG

 

地味にこのチョビ部分は細いので、変な毛抜きだと掴めなかったりするんですがちゃんと掴めます。上の写真では毛抜き部分が太いかもとおもわれるかもしれませんが

 

表から見た場合

DSC00083.JPG

 

裏から見た場合

DSC00084.JPG

裏から見ればわかるのですが、実はしっかり細いです。

 

先端部をクルクルと(動画)

ここまで見せても、なかなか雰囲気て掴みづらいかもしれませんので動画を用意してみました。純粋にクルクルしてるだけですけど雰囲気はわかると思います。

 

 

 

 

 

ここ2年間のなかで最も気に入った毛抜きのレビューでした。女性・男性問わず使いやすいとおもいます。

東急ハンズ等でも取り扱っている可能性がありますので、近所の方は探してみてはどうでしょうか?

記事を共有するTweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someonePrint this page

Leave a Reply