Posts Tagged 液晶

On-Lap 1502I USB給電 フルHDマルチタッチ液晶モニタ 【開封編&スペック 】

Posted on 7月 5, 2013 by

以前からユーザからのフィードバックを受けどんどん改良を重ねてきたGechic社ですが・・・久しぶりにとんでもない製品をGechicが出してきました。その名は「GeChic On-Lap 1502I 」     […]

Continue Reading

Gechic社製 USB給電 液晶モニタ On-Lap 1301 レビュー【性能&比較編】

Posted on 12月 9, 2011 by

発売前ですし、細かな所がわからない人も多いと思いますので、できるだけ写真や動画を多く掲載しながら解説していきたいと思います。最近はEcoや省エネへの関心が高くなってきたせいか、私のBlogにも省エネがうりの

Continue Reading

Gechic社製 USB給電 液晶モニタ On-Lap 1301 レビュー【開封の儀】

Posted on 12月 8, 2011 by

台湾の GeChic (給奇創造) が、13.3インチのUSB給電 モバイルモニタ On-Lap 1301 を発売しました。最近ではengadgetや4Gamerでも取り上げられていましたね。ここでは撮影した写真を多く掲載しながら解説していきたいと思います。

Continue Reading

親日な台湾のGechic社製USB給電液晶On-Lap1301レビュー予告【日本発売間近】

Posted on 12月 3, 2011 by

On-Lap1301は大雑把にいうと、USB給電で稼働しつつHDMIやDVIなどの入力端子も備える13インチの液晶ディスプレイ(1366×768)です。今月の10日前後にはレビューのせられると思います。前回購入していたThinkVisionなどと比較しながらレビューしつつ応用方法も見つけていきたいですね。2011年12月6日追記

Continue Reading
  •  
  •