TownMarketの解約方法[リンクあり]
Posted on 02/05 ( 2011 ) by @yoshidastyle
1週間分のTV番組表と地域の新鮮な広告・チラシが一緒に届くリクルートの新たなビジネス。
テレビ欄もあるので、利用してみたい方は登録してみてもいいかも知れません。
うちは相模大野なんですが、ちょっと離れた所のチラシばかり届くので解約手続きをしました。
が、解約手続きに辿りつくまでが面倒だったので同じ思いをされないようにリンク貼っておきます。
「TownMarket解約リンク」
「TownMarket」1週間分のTV番組表と地域の新鮮な広告・チラシが一緒に届くリクルートの新たなビジネス。テレビ欄もあるので、利用してみたい方は登録してみてもいいかも知れません。うちは相模大野なんですが、ちょっと離れた所のチラシばかり届くので解約手続きをしました。
が、解約手続きに辿りつくまでが面倒だったので同じ思いをされないようにリンク貼っておきます。
※2011年9月5日 確認したところ解約フォームがなくなってしまっているようです。2011年2月25日にサービス終了した宅配サービスを終了したようなのですが解約したい場合、問い合わせが必要なようです。メール配信を停止したい場合は、新着メール管理から、IDとパスワードでログインし、該当する新着メールの購読解除を行ってください。また配信停止はご登録頂いたメディアからのみ行えます。モバイル版チラシ部!でご登録された方は、モバイル版より配信停止手続きを行ってください。とあるので新着メール管理から停止を行ってください。
No related posts.
Tags: TownMarket, 解約方法Comments (1)
退会めちゃくちゃしたい