留守にしてましたが、特別なお知らせも
Posted on 01/17 ( 2012 ) by @yoshidastyle
さて、管理人は実は年末に実家に帰省しておったわけです。
おばあちゃんが危篤状態で、1週間ほどそばにおりました。1日あたり14時間座っていたので、なんと大痔主である私が「切れ痔」だけではなく初のいぼ痔に・・・
それはさておき、こんばんは
吉田です。お久しぶりですね。
実はこの間ににもT420sを注文してみたりRICOH製のGR DIGITALやEye-Fiを買ったりしてました。後でレビューしたりしたいと考えております。
それと、これは予告ですがOn-Lapの新情報も後々伝えたいと思います。
2012年2月の第二週をお楽しみに!!
せっかくなので、帰りに八戸駅で買って食べた。駅弁をアップします。これはオススメですよ。
No related posts.
No tags for this post.Comments (1)





[...] 留守にしてましたが、特別なお知らせも [...]