RoboForm Blackfriday!! 2020/11/30まで 35% OFFで購入できる

ロボフォームのブラックフライデーセール 2020がはじまっていますね。35% OFFで購入できるチャンスです。私は x2で使っています。

管理ツールとして非常に優秀で同じパスを使いがちな部分を乱数で生成できて管理できるのが気に入っています。

サイトの上部に購入の為のリンクがあるので、そこから更新しましょう。新規の場合はそのまま35% OFFが表示されますがログインして更新で購入するとMAX 15% OFFにされているので注意。

更新する人は、新規購入(ギフト)として購入して自分のアカウントに充当しましょう。そうすれば35% OFFで購入できますよ。

最後にリンク貼っておきますね。

ロボフォームトップページ(日本語)

https://www.roboform.com/jp?affid=shash

ロボフォーム ブラックフライデー 2020 ギフト購入ページ

https://www.roboform.com/php/pums/rfprepay.php?lang=jp&lic=default_gift

私がギフトとして購入した際は、購入後にライセンスが以下の様に表示されて更新作業を行いました。

よい、1日を!

No tags for this post.
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です