Battlefield2142をWindows7でプレイするとPunkBasterではじかれる

あなたはBattlefield2142のマルチプレイをしていると「PunkBaster」と表示され大体のサーバから追い出されてしまう。

わかったよ。最新のPunkBasterをあてればいいんだろ。

PBSetup_03

さて、再度Battlefield2142を起動しサーバに入る

そしてはじかれる。→BitTorentかな?ポート解放すればいいのかな。→そしてはじかれる。

どないせっちゃうんじゃ!!

ここまできて、解決してないなら。お役に立つでしょう。あなたのパソコンはWindows7またはVistaではありませんか?

「バトルフィールド2142をプレイ」というショートカットを右クリックし

プロパティ_03

□互換モードでこのプログラムを実行する

(Windows XP (Service Pack3))

□管理者としてこのプログラムを実行する

この項目にチェックを入れBattlefield2142を起動してみてください。

WindowsVistaおよびWindows7ユーザなら大半方が解決できるものと思います。

 「PunkBaster」と出てはじかれてしまいますか?

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. Le'Ron McClain Jersey

    Hi there could I indication some of the insight from this entry if I yield a relationship back to your site?

Le'Ron McClain Jersey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です