Roxio Creator 2011 が安すぎる 8,820円 → 1,583円(送料込み)

最近ライティングソフトにお金をかけた記憶がない私ですが、正直送料込み1,583円なら買っても良いと思えるのです。(お試しな意味で)

ラネクシーーー

とくみつ録というブログで紹介されたページがありました。がそこから参照すると

Roxio Creator 2011で出来ること
3D映像や写真の作成
ビデオ編集、← YouTubeから映像を取り込んでiPod touchなどで再生できる
写真・画像編集、スライドショーの作成
音楽の取込みなど
データ書込み DVDなどへ書き込み

 

などの事がこのソフトではできるのですね。公式的に「Roxio Creator 2011 デジタルライフ超パワーアップガイド」なる特集もあるようです。

 

 

ちなみに、市販のDVD等をコピーして焼き回すようなソフトではありませんのでそういった用途で購入を考えている方はもっと良いソフトをお探し下さい。

 

購入ページはこちらからいけますね。ちなみに、送料込みだと値段があわなくない?と思われた方もいらっしゃるかも知れません。会員登録(無料)をすると500ポイントがもらえ、そのポイントをそのまま購入時に使用できたので請求金額が1,583円だったわけです。

 

ブルーレイのライティング機能も欲しいという方は、ブルーレイオーサリングパックなるものもあるようです。

 

 

このソフトが良いソフトかどうか、という事には触れません。だって使った事がないんですから

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です