デスクライトも省エネにZ-LIGHT Z-108

部屋の構成を考えた場合にデスクって端に追いやられてしまうことが多いですよね。そうなると部屋中央にある照明から距離が出てしまい、本や書類を見る際には少し暗くなってしまいます。

 

 

 

 

でも、シンプルなデスクだったりすると家電量販店にポンとおいてある様なデスクライトを導入する気はおきないと思います。そこで、昔から馴染みの深いZ-LIGHTはどうでしょう?値段も4000円をきっていてLED電球も使用可能です。

 

 

到着

DSC00096.JPG

開封

DSC00097.JPG

・製品本体

・スプリング x2

・電球

・台座

・手挟み防止プラスチック x2

 

設置

Z-Right

 

だいぶデスクが明るくなりました。特に今回はToshiba製LED電球(5.6W)を取り付けた為、明るさだけでなく省エネにも繋がっています。付属品の電球は100Wですからそれからだいぶ省エネですね。部屋の電気は落として、ちょっとした作業はデスクで済ますなんて生活も良いかもしれません。

 

 

 

 

その他写真

DSC00106.JPGDSC00105.JPGDSC00103.JPGDSC00101.JPGDSC00104.JPGDSC00102.JPGDSC00100.JPGDSC00099.JPGDSC00098.JPGDSC00096.JPGDSC00097.JPG

 

 

金銭的に余裕がある方でしたら

 Z-80やZ10なんかもカッコイイですよね。シンプルだから好まれるんでしょうね。

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です