GeChic On-Lap 1501 は無いわ・・・

私のブログでもOn-Lap1301 ,On-Lap1302と紹介し続けてきましたが、今回新たに日本で発売が決まった「On-Lap1501」は正直な所「無し」ですね。

 

On-Lap1301→On-Lap1302では

・軽量化

・コネクタ部が接触不良や断線しないように配慮した設計に

・HDCP対応

・デザインがApple製品と親和性の高いものへ

・消費電力アップ・・・(唯一の欠点)

 

など良い部分が目立っていたのですが、今回発表されている「On-Lap 1501」は純粋にでかくなっただけです。解像度は低いままでかくなった液晶って欲しい人いるでしょうか?むしろもっと大きなディスプレイを据え置きで使った方が良いのでは?とすら感じてしまいます。

 

 

 

どこかでゲーム用に最適なんて書いてあったりしましたが、「応答速度:16ms」ですよ。ゲーム用と考えるならゴミです。

 

 

 

せめて正式にHDMI液晶として対応させるとか、Windows8を見越してタッチパネルになっていれば良いのでしょうが・・・

非常に残念な方向に傾いてしまいましたね。まったくもってガッカリです。

 

販売元:テックウインド 紹介ページへ

 

過去のOn-Lap1301紹介一覧

過去のOn-Lap1302紹介一覧

 

良いところは、つられてOn-Lap1302が安くなる事でしょうか。15インチ以上だったらKOUZIRO「FT103」あたり買った方が面白そうですけどね。アイテムとして

 

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. Nicely constructed posting, and i also likewise at this time understood of which a few teams are more inclined compared to other people (considering that everyone is unique) would certainly reveal a similar concept. Do you save this blog working well.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です