そういえば、投稿者が増えたので報告

吉田STYLE-MINDSHARE-

を始めてから、吉田一人で記事を投稿していました。

 

 

がっ!!

 

 

本職が殺人級の忙しさのため滞ることもしばしば、わざわざアクセスしてくれてる人達に申し訳ないところですが平気で2か月くらい飛んじゃう時があります。

投稿頻度が増えればよいというわけでもありませんが、投稿されない状況が続くこともあまり好ましくありません。

 

 

そこで!!

 

 

 

海外の記事を取り扱っているMavens of London社の女性記者の方が投稿してくれるそうなので、お任せする事にしました。

 

 

 

 

IT記事多めに提供してくれるようなのですが、直訳的な表現も多いのである程度「えっ!?どゆこと」的な部分があるとは思いますが宜しくお願い致します。ちなみに見分ける方法ですが記事の投稿者やカテゴリ欄で判断してください。

 

また、他の投稿者の方の記事で埋まっていく事で

 

 

「いかん!!いかん!!俺のブログじゃないか。書かなくては」

 

 

とサイト確認の際に思うきっかけになるとも思います。ネタと写真はどんどん溜まっていくばかり・・・

 

 

反省しています。

 

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です