[PS3 Move ]PS EYEをテレビの上に固定するクリップほぼ売り切れました。

追記:

今は既に日本でを固定するクリップが発売されました。こちらをご利用ください。ようやくPS で遊ぶための環境が整えられますね。よかったです。








[PS3 Move ]PS EYEをテレビの上に固定するクリップ放出中


にて、放出していたPS EYEをテレビ上に固定する薄型テレビ用固定クリップほぼ売り切れました。何名かメールでも頂きましたが基本的に個人輸入した製品になるので

再度入荷し販売するという事はありません。利益目的じゃないので

でもテレビ上設置はいいですね。一度設置してしまえば手間がないわけですから。肉弾も購入してプレイしはじめましたが「筋肉痛」で死にそうです。テレビ下に設置した時の感度の悪さが嘘のようです。




ほぼ売り切れと書きましたが、友人用に1個。予備用に2個あります。

予備用に関しては、用やキネクト固定用にとっておこうかと思っていましたが欲しい方々もおおいようですのでに出品かメールでの取引で売り切りたいと考えています。それで最後ですね。

お昼休みにあんまりチャカチャカ携帯打っていると不気味なのでそろそろおいとまします。


落札した皆さん心置きなくMove楽しんでください!!個人的にはスポーツチャンピオンをはじめにプレイするのがおすすめです!!肉弾は身体的な意味でくじけそうになるかも!!

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: [PS3 Move ]PS EYEをテレビの上に固定するクリップ。ラスト一個放出中!! | 吉田Style-MindShare-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です