Zwilling Twin Cuisine フローティングピーラー 39750-000レビュー

2010/1/23に買った物です。


って懐かしいですよね。はじめに使ったのは幼稚園か小学校の時にみんなとカレーライスを作った時でした。剥きづらいピーラーでしたが、あのくらい刃がなまっていて良かったです!!



もし、当時こんなピーラーを使っていたら・・・・

考えただけで恐ろしくなりますし、価格も恐ろしく安いです。近所のスーパーに同価格で売っているピーラーに蹴り入れたくなるくらい安くて品質が良いです。ちなみにこれの前は、のセラミックピーラーを使っていました。確かになどの匂いがつかなくて良いのですが、人参などの色が白い刃にうつり みすぼらしい感じになっていたので何か無いかなと探していたらこのピーラーに出会いました。



結構切れ味が良いので、子どもに使わせるのは注意が必要ですが良いピーラーです。素早く剥けてするのが楽しくなりますね。今日も人参を一つ多く剥いてしまいました!!



まさか!!食費を増やそうというメーカーの策略か!!

まんまと罠にかかってしまいました!!



私としたことが!!




それはさておき、今でも切れ味が衰えずイキイキと皮むきに使わせてもらっています。芽取りだけはの角使った方が早いのでそっちを使っていますがピーラーとしては最高に使えるやつです。また壊れてもリピートすると思います。




はい!!6個目の終わり!!



ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です