ハリオ 片口ボール4個セットレビュー

2010/1/23に購入した物です。

なんて適当でいいでしょう!!って人多いと思います。でも安くてそのまま皿としてだしても様になるサラダボールは4つくらいあってもいいと思います。




購入時は、この画像の様にだいぶ大きめに見えましたが意外と大きくなく小ぶりです。ただ小さい割に使い勝手もよく薄くて軽いので女性でも使いやすいボールだと思います。主にサラダやほうれん草の和え物などをする時などに使えるボールです。



ごしごしとホイップに使うには、薄いボールなのでそういった用途のものをお探しなら違う商品を探してみた方がいいでしょう。今では2番目のボールは落として割ってしまいましたが、好きの私もまだ3つは現役でバリバリつかっています。



女でも男でも、サラダは食べた方がいいと思いますよ。は食べても意味がないとか言っていた上司が最近、体調をものすごく崩してしまいました。少量でも良いので、バランスよく食べて健康になりましょう!!



よし!5個目の終わり!!

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です